スタート!



バスの中から撮影ー







練習場に行く途中の撮ったやつ

全部似たり寄ったり(笑)


因みにドイツでの練習会場

もっとちゃんと撮れば良かった(-.-)

けして面倒だった訳ではありません(笑)


次は都市部の写真!




Android携帯からの投稿


空港の外に電車ともモノレールとも言えない物が通ってた
どこに繋がってるのか…?


移動用のバス
よくわかんないけどベンツ?らしい
なんとバスの床がフローリングになってた(@ ̄□ ̄@;)!!
しゃれおつ(笑)


ホテル到着!
2人部屋だった
ベッドの上から撮影


外観はこんな感じ

山の中だからこの建物以外近くに何もなかった(- -;)


部屋のベランダからの風景ー
さすが環境大国緑が多い(^-^)
夜は20℃位だから過ごしやすかった!



次は風景!




Android携帯からの投稿




乗る飛行機



仁川空港に到着ー





謎の集団(笑)
なんか言いながら空港の中歩いてた


韓国のいろはす
なんか撮ってみた(笑)



機内で出されたお握り
まさかのツナキムチ味

美味しかったけれど…




次からはドイツ!

Android携帯からの投稿