韓国のソウルにある仁川空港にいまーす













これから18:30の飛行機で成田へ帰ります!



Android携帯からの投稿
成田着いたー







あと1時間後位には出発



韓国経由でいくのでまずは韓国へ飛行機





行ってきます(^^)v


Android携帯からの投稿
こんばんはー










明日からついにドイツ遠征だー










あんまテンション上がんないけど(笑)









帰ってきたら写真たくさん載せる予定なんでお楽しみに(-.-)











じゃあね(-_-)/~~~


Android携帯からの投稿