久しぶりー









こんばんはー




昨日は夏の遠征の説明会にいった…










色々とめんどくさそうだー(笑)








昨日の事終わり(笑)









今日の事…









練習の連絡がなかなか来なくて









結局オフ!







でも月曜日もオフなのでどっかで体動かしたくて





豊島園のフットサル場へ…












思いきやまさかのもう更衣室になってるというね…






プールはまだ早いだろー










で仕方なく探してたら…








池袋にフットサルの個人参加があるということで


ユースのやつ誘って…



誘って…


さそっ



さそ…








まだテスト中ー(泣)











結局2年振り位に会う小学校からの友達と行く事になり





久しぶりに会ったけど特に代わりもなく…





かわりも…な、く









かわ…











身長抜かれたーーーーーーーー!!Σ( ̄皿 ̄;;






それは置いといて…



まぁそのまま池袋にいきーの





フットサル場つきーの







知らない大人ばかりーの





まぁ個人参加だから知らない人ばっかなのは
分かってたんだけどね







そして社交力には定評がある僕は色々なおっさんと仲良くなりました(笑)





さすがにうちら以外には高校生はいなかったけど…








そーして試合開始!








もちろん一緒にきたけーたとは違うチームでした








結局2時間やって一回も負けなかった(笑)






たくさん引き分けたけどね(笑)








とりあえず楽しかった!!





これはまた行くしかない(^-^)





















後は今日の話題は野球部だなー








サヨナラとか劇的だなー








本当にいい刺激になりますな~










うちらも20日に大事な公式戦だし


野球部勝ったって聞いてちょっと気合い入った!








頑張りますか~(笑)














野球部本当におめでとう(^-^)














因みに題名は今日行ったフットサル会場の店の名前です(笑)












サヨナラ(-_-)/~~~








Android携帯からの投稿
こんばんはー









テストやべー













今回ホントに勉強してねーわ

















今日とかまだ全く勉強してないや( ̄^ ̄)

















あーどしよ(- -;)




















ホントめんどくさい(笑)











話違うけどアメーバってときたま怪しい人からペタつけられるよね(..)











てか「ときたま」とか古っ(笑)
















更新してない時はなかったけど















この前も1人きたし(..)














どうにかなんないかなー(- -;)


















まぁいいや


今日はこの辺で、















21:30まで勉強して寝よ(-.-)Zzz


















おやゆびー(-_-)/~~~


Android携帯からの投稿