こんばんはー













今日は
さすがに勉強しなきゃと思い












石神井図書館に行ってきた











テスト前は必ずここ( ̄^ ̄)






ほんとは昼飯家で食う予定だったから
荷物だけおいて帰ろうと思ったけど…













結局17時位までいた(/- -/












でも勉強したのは2時間位で











後は体育のバドミントンの計画表書いてた、









むっちゃ疲れた(T-T)














今日はサッカー見て寝よ(..)













Android携帯からの投稿
こんばんはー










今日は




政経のテストだった
















自己採点結果……











19点位(笑)















やっば(笑)













必修の方の政経で


結構点数取らなきゃいけないことになった…( ̄^ ̄)














まぁいいや









今日勉強1秒もしてないや…











まぁいいや









いつから勉強しようか(- -;)









もぅいいや















なんかヌルっと終わりそうだな今日のブログ(倒置法)













じゃあね~(-_-)/~~~







Android携帯からの投稿
こんばんはー











今日でテスト一週間前















そろそろ勉強しなきゃと思い…
















図書館行ったら





まさかの休館(- -;)















明日政経のテストなのに…






ノー勉で臨みます(笑)










まぁテスト初日は該当教科がなく登校しなくていいことが分かったので、






気楽に頑張ります。












じゃあね~(-_-)/~~~







Android携帯からの投稿