こんばんはー
今日は
さすがに勉強しなきゃと思い
石神井図書館に行ってきた
テスト前は必ずここ( ̄^ ̄)
ほんとは昼飯家で食う予定だったから
荷物だけおいて帰ろうと思ったけど…
結局17時位までいた(/- -/
でも勉強したのは2時間位で
後は体育のバドミントンの計画表書いてた、
むっちゃ疲れた(T-T)
今日はサッカー見て寝よ(..)
Android携帯からの投稿
今日は
さすがに勉強しなきゃと思い
石神井図書館に行ってきた
テスト前は必ずここ( ̄^ ̄)
ほんとは昼飯家で食う予定だったから
荷物だけおいて帰ろうと思ったけど…
結局17時位までいた(/- -/
でも勉強したのは2時間位で
後は体育のバドミントンの計画表書いてた、
むっちゃ疲れた(T-T)
今日はサッカー見て寝よ(..)
Android携帯からの投稿