こんばんはー
今日は学校の説明会行ってきた~(-_-
雰囲気凄かった(笑)
みんな殺伐としてんの(笑)
司会の人やりにくそうだったなー(- -;)
んで
その説明会の後は、
ユースの説明会…
こっちは保護者と選手どっちも参加で楽しかった(^^)d
ちなみにユースの方は夏の遠征の事についての説明会だったんたけど…
実は、
今年の夏
ドイツ遠征に行ってきます( ̄^ ̄)
その費用なんと35万(゜ロ゜;
高っ(゜ロ゜;
ウィンナーとビールたくさん喰らってきます(- -)
※ドイツは18位から飲酒okらしい
しかもジュースの方がビールより遥かに高いそうです
楽しみだけど不安だー
今日は学校の説明会行ってきた~(-_-
雰囲気凄かった(笑)
みんな殺伐としてんの(笑)
司会の人やりにくそうだったなー(- -;)
んで
その説明会の後は、
ユースの説明会…
こっちは保護者と選手どっちも参加で楽しかった(^^)d
ちなみにユースの方は夏の遠征の事についての説明会だったんたけど…
実は、
今年の夏
ドイツ遠征に行ってきます( ̄^ ̄)
その費用なんと35万(゜ロ゜;
高っ(゜ロ゜;
ウィンナーとビールたくさん喰らってきます(- -)
※ドイツは18位から飲酒okらしい
しかもジュースの方がビールより遥かに高いそうです
楽しみだけど不安だー