こんばんはー














今日は学校の説明会行ってきた~(-_-

雰囲気凄かった(笑)


みんな殺伐としてんの(笑)







司会の人やりにくそうだったなー(- -;)









んで

その説明会の後は、









ユースの説明会…









こっちは保護者と選手どっちも参加で楽しかった(^^)d

















ちなみにユースの方は夏の遠征の事についての説明会だったんたけど…










実は、














今年の夏
























ドイツ遠征に行ってきます( ̄^ ̄)
















その費用なんと35万(゜ロ゜;


















高っ(゜ロ゜;










ウィンナーとビールたくさん喰らってきます(- -)
















※ドイツは18位から飲酒okらしい




しかもジュースの方がビールより遥かに高いそうです













楽しみだけど不安だー























こんばんはー




今日は









体育祭!



















結果的には何も取れなかったけど…















今までで一番楽しかった|:3ミ

















椅子とりも全員リレーも騎馬戦もめっちゃ楽しかったヽ(・∀・)ノ

















援団はB団凄かった( ̄^ ̄)










ダンス綺麗だしみんなカッコよかった(^-^)













井草祭も楽しみ(^_^)
















それでは














じゃあーーーーー



















ねっ(/- -)/







Android携帯からの投稿
こんばんはー













明日は遂に







体育祭ですね~ヽ(・∀・)ノ


















色々楽しみ|:3ミ












皆頑張りまーーー












しょいっ(/- -)/



Android携帯からの投稿