こんにちはー、
今日は朝5時起きで
つらかった(- -;)
試合の話になるけど…
今日はまじ焦った(((^_^;)
自分もなかなかクソみたいなプレーだったし(笑)
格下に先に2点取られた時は本当焦った!!
てか正直負けると思ったよ( ̄ー ̄)
今日は攻撃陣に感謝( ̄^ ̄)
よく2点取られてから3点も返してくれた(^_^)
今日は反省して、
また明日から
切り替えて頑張ります、
まだまだ課題がたくさん
てか課題しかないけどね(^q^)(笑)
僕がこんなんじゃF東、ヴェルディなんかに勝てないもんね( ̄^ ̄)
今日はここらへんで、
VS杉並アヤックス@大井第1グランド
結果
3ー2
勝利
あ、
課題で思い出したけど…
冬休みの宿題もやんなきゃー(- -;)
はぁー( -。-) =3
Android携帯からの投稿
今日は朝5時起きで
つらかった(- -;)
試合の話になるけど…
今日はまじ焦った(((^_^;)
自分もなかなかクソみたいなプレーだったし(笑)
格下に先に2点取られた時は本当焦った!!
てか正直負けると思ったよ( ̄ー ̄)
今日は攻撃陣に感謝( ̄^ ̄)
よく2点取られてから3点も返してくれた(^_^)
今日は反省して、
また明日から
切り替えて頑張ります、
まだまだ課題がたくさん
てか課題しかないけどね(^q^)(笑)
僕がこんなんじゃF東、ヴェルディなんかに勝てないもんね( ̄^ ̄)
今日はここらへんで、
VS杉並アヤックス@大井第1グランド
結果
3ー2
勝利
あ、
課題で思い出したけど…
冬休みの宿題もやんなきゃー(- -;)
はぁー( -。-) =3
Android携帯からの投稿