こんにちはー、










今日は朝5時起きで









つらかった(- -;)







試合の話になるけど…









今日はまじ焦った(((^_^;)










自分もなかなかクソみたいなプレーだったし(笑)








格下に先に2点取られた時は本当焦った!!






てか正直負けると思ったよ( ̄ー ̄)










今日は攻撃陣に感謝( ̄^ ̄)










よく2点取られてから3点も返してくれた(^_^)










今日は反省して、









また明日から


切り替えて頑張ります、











まだまだ課題がたくさん


てか課題しかないけどね(^q^)(笑)





僕がこんなんじゃF東、ヴェルディなんかに勝てないもんね( ̄^ ̄)









今日はここらへんで、



















VS杉並アヤックス@大井第1グランド

結果

3ー2

勝利
















あ、










課題で思い出したけど…









冬休みの宿題もやんなきゃー(- -;)














はぁー( -。-) =3




















Android携帯からの投稿
題名迷ったのでどっちも書いてみた





はい


どーでもいいですね(-.-)










とりあえず



こんばんはー、










最近連戦で疲れた( ̄^ ̄)(笑)




楽しいからいいけどね(^_^)







とりあえず

明日公式戦


新人戦の一次リーグ2戦目!



vs杉並アヤックス@大井第1グランド





同じ杉並区内のチームだからね~







負けらんないね、



(笑)




ユースの皆さん



明日は頑張りましょう!(笑)







Android携帯からの投稿
こんばんはー、





今日は






かえりのHRで
テストの順位が帰ってきた!!










なんとなんと…










順位が12こ上がった(笑)








ジャスト20位



丁度クラスの平均でした(笑)










でももうこれ以上順位が上がる気はしないよ…(-.-)






まぁ次もそこそことれればいいかな(  ̄▽ ̄)











明日からまた練習!

次の25日の公式戦に合わせて頑張ります( ̄^ ̄)












でもさ…
21日~28日までの8日間のうち6日間が試合は鬼畜だろ(笑)












今日はこの辺で、












ではでは(-_-)/~~~