スペイン遠征 | 空手界のキン肉マン 渡邊大輔

空手界のキン肉マン 渡邊大輔

ブログの説明を入力します。

11日~昨日までスペインのマドリードに行ってきました!
今回は2回目のスペインでの親善試合でした!

スペインでの同部屋は初のこのメンバー👍
{7B04379F-3482-4A6B-B99B-6FABD9EE5D89}

篠原浩人と違って自分でアラームをかけて起きてくれるから助かりました✨笑


着いてからはチームで練習
{AAA5140D-2077-4D66-B10D-E10B0A491710}

そしてその後とはみんなで買い物
{EFB7C899-8089-479D-90C7-729149BA6A93}

{98B3039C-6C78-4C99-81FC-76251E435F98}

5人でサングラスを購入😎
1番のお気に入りサングラスとなりました!!

試合の前日はスペイン、エジプト、エクアドル、スペインの子供達と合同練習
{1658F2F3-1B45-49F9-8AB0-E77F736B2FBD}

技の説明されても一つもわかりません。笑



試合は決勝で地元のスペインに負けてしまいました!
これから課題修正してまた頑張ります👍
{A9602642-5A9B-4C27-BD57-A57644020EBF}

エスピノス会長とも撮っていただきました!
{AADB8F97-646E-4359-B332-8E6B1CA5AF5D}


試合が終わればみんなフレンドリーに
{E728C3DA-D5E8-4353-A98C-C46DFC9E649C}



夜はチームで食事に🎶
スペイン料理のパエリヤを食べました!
岩本先輩と植草が美味しいところを探してくれました✨
ありがとうございました!
{CA2BD1E0-60F4-4263-A3CB-0C00B8FF85C6}

{26334E5E-8416-4D9F-BC18-A1F00F13F819}


帰りの飛行機はこんな感じで🎶
{92354C31-136A-44EC-A190-7FDB4B2F6515}

かよが持ってるこのサラミの臭いによりなかなかの注目を浴びましたがみんな笑ってくれていたのでセーフと言うことで👍笑


昨日の昼過ぎに無事日本に到着致しました!


金曜からナショ合宿が始まるために減量中です👍
指導の帰りの電車でどうしたら楽に汗が出るか考えていて閃いたのはタバスコを飲んで身体を熱くして半身浴という発想💡
電車を降りて向かったのは最寄りのサミット!
帰ってきてから早速
{0D244B5F-5FC2-46A8-BFDC-D56A3B4E89CD}

結果的に半身浴する前におでこには無数の汗の玉が👍
減量で辛い思いをしているそこのあなた!1度試してみては?
※責任は一切取りません。笑



それでは引き続き半身浴に専念します🌜👆