プレミアリーグinオーストリア | 空手界のキン肉マン 渡邊大輔

空手界のキン肉マン 渡邊大輔

ブログの説明を入力します。

プレミアリーグから帰ってきました👍

結果は優勝でしたが初戦からとても不調でした…
しかし不調なりに修正して優勝したってのは一つの成長と思えました!

長期で海外にいて帰ってきてからすぐの試合でしたが向こうでやっていたことは間違ってなかったんだなぁって思いました!

オーストリアは初めて行きましたがとてもいい国でした✨
ホテルからこんなに綺麗な景色が見れました!
{ADC00742-A9E6-4546-BAD4-D78DF8F308F0}そして今回の同部屋も篠原浩人🌜👆
{473F06CF-929A-46FF-AF29-1510501F6DE8}

浪速の天才と呼ばれる彼は空手だけでなく笑に関しても天才です…笑
とにかくアラームをかけない。そして朝からハイテンション。
彼にはいつも笑わされています!笑
同い年で頑張ってる浩人を見て負けてられないっていう気持ちが出てとてもいいモチベーションになっています👍
これからも朝は俺が起こすからね🌝笑

辛い減量も終わり試合の後は美味しいピザを!
{36149DE2-E236-4639-BB37-55F5B5745B0A}

ゲームも盛り上がりたくさん飲みました!
本当に楽しい時間はあっという間でした!

日本に帰ってきて昨日から早速練習に入りました!今年は世界大会もあるしとにかく気合が入っています!世界大会に向けてひたすら練習してどんどん調子を上げていきます!何があっても自分はブレない👍
バチバチ攻めて勝ちます!!






そして再来週は後輩?友達?笑
の堀口恭司の試合があります!
下品で何事も雑な彼の応援よろしくお願いします👍
{6E34FD92-ECEB-4F69-9CF8-5C520F0C29FD}