第2回ナショ合宿 | 空手界のキン肉マン 渡邊大輔

空手界のキン肉マン 渡邊大輔

ブログの説明を入力します。

先週の金曜日から昨日まで2回目のナショ合宿が行われました!

今回の減量も短い期間で落としたために合宿当日の朝も500オーバーしてしまっていた為に慌てて半身浴をする事になりました。
30分くらいパパッと半身浴で汗を出してから部屋に戻ってくると、部屋の隅から重低音がしてきました!
最初は気のせいかと思っていたけれどずっとしてるので裸のまま見てみるとまぁまぁデカいスズメバチがいました!!
前日に蜂に刺される夢を見ていたのでとりあえず服を着てもしもの時に備えました!笑
はじめはハンガーを振り回そうと思ったけれど、当たる気がしなかったのでスニーカーブーツで仕留めることにしました!
スニーカーブーツのおかげで見事一発で仕留めることが出来ました👍
そしてそのスズメバチがこちらです
{C63D0417-74CE-4616-82B0-CD633846CC02}

夢が現実にならなくて助かりました。笑

朝からバタバタしてからの出発となりました。

到着してからすぐ計量をパスしてやっとご飯食べることができました✨
減量明けはいつも張り切り過ぎてご飯を買いすぎてしまって最後は腹がパンパンになります💦そして次の日には顔がパンパンに浮腫みます。笑



初日の練習は体力測定をしてから組手の練習に
2日目は午前に組手の練習してから午後は今月から始まったランク付け
3日目は基本をしてからビデオ研究をしてから最後組手をしました!

今月からランク付けが始まった為気合いがより一層入ります!
これからも気合い入れて頑張ります!!
{D5B551E3-12F5-4673-948F-7B1C8D8DAFD2}




夜は先月初めて行ったホルモン屋さんに再び✨
{1B54A2C2-7CD4-462E-AF76-79C86EA4E586}

ここのホルモン焼きはめちゃめちゃうまいです👍
毎月の恒例行事になればいいと思います👍笑



ナショ合宿でまた新たな課題が出来たので来月までにしっかり克服して次回の合宿に臨みたいと思います!





これは最近の豆太郎です🌞
{569A2917-B01D-4403-9519-D25F9E95944A}