みんな〜げんきー!?


だいすけお兄さんもげんきっ!! 

ごめん、この時間に食べ物ブログ出していい!?


まりえ先生にkodomoeで教えてもらった

「レンコンの大葉つくね焼き」

じつは家でもやってみたのでした♪



レンコンちゃんをアク抜きして…

(レンコンを見るたびにレンコンマンを思い出す。元気にしてるかなぁ…)


レンコンマンを知りたい人は

https://ameblo.jp/daisuke-yokoyama/entry-12568006656.html


へ笑




大葉ちゃんが入ると味がしまって良い感じ♪

あぁ…ブログ書きながらヨダレが(*´Д`*)





もみもみ…鶏ひき肉と大葉ちゃんを



もみもみ、もみもみ。



おいしくな〜れ、おいしくな〜れ。




真ん中のはオマケです笑





レンジでチ〜ン♪


ちゃんとした作り方はkodomoeを参照にしてみてね♪





はっきりいいましょう!!

まりえ先生!!


めちゃくちゃ美味しかったです!!

そしてえらい簡単でした笑( ・`ω・´)b



みんな明日からは10月だね。

明日も楽しんじゃおうね(๑>◡<๑)


それじゃおやすみ〜!