2021 年、春 | 山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

三寒四温、雨降ったり止んだりしながら、春の声が聞こえてきた感じがしますね。

 

先日通りかかった鎌倉の若宮大路で、大狛犬がマスクを付けてマナー完璧でした。

 

 

 

コロナの影響を受けてしんどい立場の皆さん、へこたれずに参りましょう。

 

必ず笑って「あの頃ほんと大変だったんだから!」と苦労話で盛り上がれる日が来るからね。

 

 

自分は引き続き素敵な音楽制作に関わっております。

 

最近配信リリースされたHakubiの『在る日々』のアレンジ、ディレクションを担当しました。

 

 

京都発、3ピースロックバンド。

 

これぞロックバンド、という姿勢を持った3人です。

 

自分もバンドから音楽を始めた人間なので、才能ある若者3人、そして周りの愛あるスタッフの皆さんとの時間はとっても楽しく少し懐かしいものでした。

 

最初にデモを聞いたときから「このメッセージを受け取るべき人がたくさんいる」と感じました。

 

非常にタイトなスケジュールの中(笑)必死で知恵を絞った結果、あるべき姿の大きな花を咲かせてくれたと思います。

 

YouTubeのコメント欄もどれも想いがこもっていて、夜ひとつひとつ読んで胸を熱くしている僕でした。

 

 

 

さて、今月はライブではないんだけど、自分の曲を歌う機会を設けております。

 

そんなこんなをお届けする形はプランしとります、またお知らせ致しますわ。

 

ほな!