おかげさまで… | 山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

無事またひとつ年を重ねました。

 

42さい…

 

全然想像してた自分と違います。。

 

 

…良い方にな!!(笑)

 

 

2020年は小説以上に奇なりなことばかりですが、

 

自分は優しさに包まれ、

 

愛する音楽と音楽家に囲まれ、

 

身体や健康的な食べ物に向き合い、

 

毎日「今日が人生のピークかもな…」と思いながら幸せに過ごしています。

 

唯一、ライブで歌をファンの皆さんに届けられないのだけが残念だけど、

 

ライブをやらないということも微力ながら自分のできる貢献だと思って、日々自宅アトリエで練習に励んでいます。

 

 

 

 

作品は作ってます(ボソッ)

 

必ず近い将来また同じ空間で音楽を共有できる日が来るから、それまでみんな安全に、前向きに暮らして行ってね。

 

42歳の山森大輔もよろしくお願いします!