秋雨、韻踏み | 山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

冷たい雨が続きますね。

皆さん体調崩してないですか?

 

僕は先月末から約一ヶ月ほど止まらなかったセキがいよいよ治りまして、絶好調です。

 

深呼吸できるって素敵。

 

歌えるって素敵!

 

ということで、10/6は久々に会場限定ラジオを流します(脈絡なし)。

 

このラジオはCDに収録したりしない予定なので、いろいろぶっこんだ内容にしますよ。

 

なかなか話せない近況の詳細なんかもシェアしたいと思います。

 

ぜひ開場時間中も耳をすませて楽しんで下さい!

 

ちなみにこの日、またしても大阪が誇るネクストジェネレーション・ミスタースマイルことキャプテンOGがサポートしてくれます。

 

もうひとつ予告としては、レコ発ライブではお披露目しなかったDANCE BABY DANCEもやります。

 

OGくんとの二人ファンキーをお楽しみに!

 

 

今夜はラップを書く予定です。

 

ロックの目覚めは断然洋楽の僕ですが、ラップの目覚めは日本語ラップ。

 

ブッダブランド、ラッパ我リヤ、Soul Scream、ライムスター、キングギドラ、RINO、ニトロ、DABO

 

近い世代では餓鬼レンジャー、オジロザウルス、マイカデリックなどなど。

 

CDが擦り切れるほど聞いたなあ。

 

あとVerbalさんのラップのスタイル、日本語と英語の混ぜ具合やリズムのずらし方が好きで随分歌詞カードを読み込みました。

 

雨音を聞きながら韻を紡ぎたいと思います。

 

wish me luck!