レコ発、近況、10/6大阪ワンマン | 山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

まず最初に…テニス大坂なおみ選手のグランドスラム初優勝には興奮したね!

 

彼女のユーモラスなインタビュー受け答えは日本語のときだけではなく、英語のときもほぼ一緒なんですね。

 

人柄の魅力にもすっかりファンになりました。

 

 

さて先月の南堀江KNAVE、西早稲田BLAH BLAH BLAHのレコ発ライブ、お集まり頂いた皆さんありがとうございました!!

 

 

KNAVEは大音量で、「ロックバンド最高!」と思いながら演奏しておりました。

 

タダシさんを予定より一曲早くお呼びしちゃったりしましたが、一緒にやった「素晴らしい世界」は隣で歌いながらため息出るほど素晴らしかったし、一緒に作った「夏のまぼろし」を披露できたのも嬉しかった。

 

 

 

BLAH BLAH BLAHでは打って変わって音量を抑えながらもパッションは激アツなライブが出来ました。

この日僕はオータケくんのプレイの良さに引っ張られてとても盛り上がっちゃいました。

日本のスティービー・ワンダー谷川くん(俺が勝手に命名)とは高田馬場エリアで対バンした思い出もあるし、走り続けているUNCHAINにもリスペクトを新たにした時間でした。

 

東京大阪でセットリストはほぼ同じだったけど、二人のいずれも最高なギタリストのお蔭で、演者も全く違うワンマンが体験出来ました。お得!二人ともありがとう。

 

河原くんに関してはよく滑るケーブルを踏んでごめんなさい、と申しておきます。

 

 

さて、レコ発からブログやTwitterなど発信が少なくなってましたが、プロデュースワークで大きな山場がありまして。

 

いままでのプロデュースは「アーティスト本人の持つ光を伸ばす」感じでやったものが多いけど、今回は偶然のマッチで、僕の個性をギュッと詰め込ませてもらうタイプの内容になってます。

 

古巣ワーナーミュージック・ジャパンとの仕事でもあるので嬉しい限りでした(スケジュールがウルトラタイトでヒリヒリでしたが!)。

 

近々いろいろお知らせ出来ると思います。そちらのグループも応援頂ければ。

 

 

そして!

10/6大阪cafeRoomワンマン、予約開始しております!

 

詳細↓

https://ameblo.jp/daisuke-yamamori/entry-12402694892.html

 

こちらいわゆるひとつの誕生日記念ライブみたいな感じでございます。とてもめでたいキリ番数字なので、賑々しく行いたいと思います(笑)

 

大阪でやるライブは(少なくともワンマンは)これが2018年はラストになるので、そういった意味でも歌を聞きに来て欲しいと思います!

 

長くなったので今日はこのへんで。

 

急に涼しくなったから体調管理に気をつけよう、俺。皆さんもね!