染谷西郷(FUNKIST)さんとのコラボCDに関してのお知らせ スタッフより | 山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

1月23日(金)下北沢440にて開催しました、染谷西郷(FUNKIST)×山森大輔『有機音楽祭II』へご来場くださった皆様、ありがとうございました。
当日会場にて発売しましたサイン入り限定CDですが、予想以上の反響によりご希望いただいた皆様全員に販売する事が出来ませんでした。ご購入頂けなかったお客様には大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

ご購入いただけなかった皆様には通販にて対応させていただきたいと存じます。
お届けは郵送にて3月上旬~となります。
ぜひご利用くださいませ。

■受付方法
ご注文はメールにて承ります。
下記必要事項を明記の上→contact@highfieldmusic.comまで送信下さい。

■必要事項
・『1/23(金)有機音楽祭II』の整理番号
・お名前
・お届け先住所
・電話番号
・ご希望枚数
※購入はお一人様3枚までとなります
※メール受付後に振込先をご連絡させて頂きます
※振込手数料はお客様のご負担になります。
※送料はこちらで負担致します。

■価格:1枚500円

■受付期間:2/3(火)~2/15(日)まで

■送信先:contact@highfieldmusic.com
※お問合せもこちらへ



なお、2/27(金)下北沢shelterにて月光グリーン主催のイベントに、染谷西郷(FUNKIST)、山森大輔が出演致しますのでそちらでも購入して頂けるよう検討しております。
こちらも数日中に告知致しますので、お待ち下さい。