1/23 有機音楽祭Ⅱ w/染谷西郷 from FUNKIST | 山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

胸いっぱいの夜でした。

FUNKISTのメンバー二人の脱退、しばしの休止の発表の後だったので。

彼の胸の内を考えると、、言葉にならないほど。

けど休止の先輩(苦笑)として言わせてもらえば、自分自身と、そしてファンの皆さんのために、苦しくても歌って輝き続けなきゃいけない時期なんだよね。

そう思って、コラボの曲作りを持ちかけてみたのです。

そしたら、やっぱり百も承知だったようで、あっという間に俺が投げかけた曲のアイディアに倍くらいの勢いでアイディアを返して来たので、やっぱり西郷は西郷だな、と思った次第です。

ライブもやっぱり素晴らしく、俺も感化されていつも以上にパワーを入れて歌いました。



コラボは、MCでふざけた分、集中してなかなか良い演奏だったのではないでしょうか。


CDも開演前に売り切れて(買えなかった方、ごめんなさい。近々何か対応の発表をします)、今頃みなさんのステレオで可愛がってもらってるのでしょうね。

たくさん聞いてください。


また来月、今度はFUNKISTとの対バンがあります。

2/27,下北沢シェルターで月光グリーンとの3マン。

『”汗ダク”night’s』

熱い夜にするので待ってるよ。


昨日24日の晃くんとの有機音楽祭Ⅲについてはまた明日更新しますね。

また新しい一週間。

寒いけど皆が楽しく過ごせますように。