土曜日は鎌倉、2ステージ | 山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

いよいよ迫って来ました。

今週9月13日の土曜日、まず昼にこちら。

■OTODAMAフェス!! in光明寺
■会場:鎌倉・光明寺 大殿
■HP:http://www.on-u.info/otodama_komyoji/
■開場:12:00/開演:12:30 ※山森大輔 出演予定は15:00~
■出演者:佐藤嘉風/宮崎ひとみ/藤原さくら/竹友あつき/山森大輔
■前売\3000/当日\3500※ご入場の際に「祭りチケット代」として別途\500
・チケットぴあ【240-571】・ローソン【70143】・eプラス【http://eplus.jp/



人生初の「寺ライブ」。

子供の頃から神社仏閣には好きで、よく一人で本を持って遊びに行ったりしてたんですが。

大人になってギターを持って歌を歌いに行くなんて想像してなかったな。嬉しくてかなりしびれてます。

今年怪我もあって出演できなかったOTODAMAのイベントというのも嬉しい。


そして夜は↓

鎌倉 line-line
■住所:神奈川県鎌倉市小町2-12-35大路ビル2階
■開場18:00 /開演18:30
■前売\2500 /当日\3000(共に+1d)
※同日(昼間)のイベント(OTODAMAフェス!! in光明寺)にもご来場下さった方は\500のディスカウント有
■ご予約専用アドレス: tickets@highfieldmusic.com
公演日(9/13)、お名前、ご連絡先、ご希望人数をご明記下さい。※ご予約完了をメールにてお知らせ致しますので受信設定にはご注意下さい。



こちら、リクエストを募集したんだけど、、、

皆さんの特濃の想いがこもったリクエストがたくさん来て、わたくし胸がこうグーッと熱くなった次第です。

全てのスタジオワークをなげうって仕込みに明け暮れる一週間にするつもり(ご迷惑をかける皆さんすみません)。

バランス的に全部の曲はできないんだけど、とりあえず前代未聞のエモーショナルなセットリストになることは間違い無し。

乞うご期待!

さて、練習練習。。