カマクラー! | 山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

最高の2ステージになりました。

音霊さん、全国から来てくれた皆さん本当にありがとう!


光明寺、感動するくらい美しいお寺でした。


パノラマ写真でご堪能下さい。


人生初の金箔絢爛の前で弾き語り。


お堂ってものすごく良い音響なんだよね。

声が、どこか遠くの世界に響いて行くような素敵な経験でした。

お寺でお客さんに歌わせる &「光明寺~!」と煽る2大目標も達成しまして我ながらとても良いステージになったと思います。



続いて鎌倉Line Line。


事前に貰っていた熱い熱いリクエスト、

そして当日お店のドアが閉まらないほど、冷房最大にしても汗だくになるほど、

たくさん来てくれた皆さんの顔を見て、歌う前から確信しました。。

皆さんのお陰で最高に楽しいライブになったよ、ありがとう。


Line Line店長の土屋さん、お世話になりました!


なお、MCで言った通りお店の壁にありがたい大仏さまの絵を残してきました。




耳の部分を指で触るとその日の幸運度がアップするおまじないをかけてあるので是非またお店に遊びに行ってみてくださいね。


次は週末の名古屋&京都@Best Goldenシリーズ!

いやー楽しみ。

一緒に良い夜にしましょう。


【 鎌倉Line Line setlist 】
1 Friday!!!!
2 mirror dayz

3 カクメイノウタ
4 春風
5 泣きたくないけど泣きそう(ウルフルズ) 
6 未来少女
7 カナリヤ
8 ランナーズハイ
9 We Are Never Ever Getting Back Together(Taylor Swift)
10 君へ
11 君の瞳と+好きなんだbaby
12 Julie
13 光射す方へ
14 素晴らしい世界