Great Party!!!! | 山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

昨日はバンド仲間の結婚パーティーに行ってきました。



彼の人柄を愛するありとあらゆるミュージシャンが詰めかけ大盛況。



新郎新婦の幸せのお裾分けをもらいながら、個人的にも色んな人に会えて嬉しかった。



お久しぶりのいしわたり淳治さん!

ロッカの2ndアルバムをがっつりプロデュースしてもらいました。

6人目のメンバーかっていうくらいスタジオに一緒にこもったなあ。








パーティーの最中、スタッフの野球のユニフォーム(新郎が野球好き)を奪って何食わぬ顔で着てるのを見て、相変わらず面白いことが大好きなお兄さんだなあと思いました。





あとはmy manグローバーも来てたのでスカスカミーティングも。








人目をはばからず真面目な話をする二人。



SKA SKA CLUBのZEPP TOKYO公演は3/22になります。



最高にかっこいいものを見てもらうべく頑張るよ。





明日は関東はみぞれが降るとの予報。



お出かけの皆はマフラー忘れずに!



俺は自分のアトリエに山ごもりで歌入れ。



今夜は映画でも見て平和に過ごすぞ。



iTunesで『before sunrise 恋人までの距離(ディスタンス)』をレンタル。ダウンロード終わらないかな。