ライブ初め2014 | 山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

心斎橋ジャニスにて今年初ライブをやって来ました。



熱いメンツ。

去年から楽しみにしてたんだよね。


今年はまた積極的にハットをかぶって行こうかと思って。



どのアーティストも素晴らしく、俺も心を込めて歌いました。

1 Flower
2 Friday!!!!
3 Julie
4 Faith(カバー)
5 365日
6 ゴン太くん

今年も俺の歌を聴きに足を運んでくれてどうもありがとう。




恒例のセッションは井上陽水「夢の中へ」。

打ち上げも盛り上がりました。

アナログフィッシュの佐々木健太郎くんと。
僕ら同い年なんです。



また皆と一緒にやりたい!


さて、ライブ初めはしましたが、今月来月は製作をメインにする予定です。

今年も楽しい年にするべく冬のうちにたくさん弾を蓄えておくつもり。

創作意欲が良い感じで満ちてきております!


明日には雨は上がるのかな。

良い一日になりますように。

goooood night;)