マスタリング終了&ジャケット公開 | 山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

マスタリング、終わりました。

CDに収録される音が完全に出来上がったということです。

マスタリングスタジオ「M's disk」にて素晴らしい最後のブラッシュアップをしてもらいました。

エンジニアの滝瀬さんと。
山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

心を込めてやっていただきましたよ。

聴いてくれるみんなにもきっと伝わる熱意がこめられていると思います。

ちなみにミックスエンジニアは青柳延幸さん。

関ジャニさんに曲を提供したときにやってくれた方で、その超一流の腕、Cool過ぎる人柄に惚れ込んで今回お願いしました。

幸せだ。

そしてジャケットも完成しました。

山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

Green Room Festivalのウェブサイトで一目惚れしたイラストレーター豊田弘治さんにお願いしました。

俺が惚れ込んだモチーフと、Wonderful Worldの曲を聴いてもらったインスピレーションを融合して描いてくれました。

最高に気に入ってるんです。

どうかな??


あと3週間ちょっとでみんなの手に届けられると思うと嬉しくて仕方がない。

引き続きジャケットブックレットの中身、あとPVも進めたりしております。

プロモーションでラジオや地方にもお邪魔する予定。

まだまだ夏は終わらないのだ。