日比谷野音 & FUNKIST!@京都MOJO | 山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

週末は前週と同じく続けてライブ。

土曜日はSKA SKA CLUBで日比谷野音。

久々の野音、気持ちよくロックして来ました。

初めて見てくれた皆、待っててくれた皆どうもありがとう!

山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

久々にテナーサックスの勝見が復活して嬉しかったな。

素敵なイベントを主催してくれたスタッフと、最後まできっちり楽しんでってくれたお客さんに拍手です。


そして、昨日は京都MOJOにてFUNKISTのツアー
"JAPARICAN GYPSY"にお呼ばれしてきました。

最高に幸せな夜だったな。

FUNKISTのライブ、本当に生き様が、魂がこもった演奏でしびれました。真のバンドマンだね。

最後のWe are the worldのセッションもめちゃ楽しかった!

楽屋で打ち合わせしてたら超盛り上がってしまい、ビルの人にうるさいと怒られて皆でシュンとなったのも良い思い出。

京都MOJOも初めて行ったけどとても良いハコだった。
ライブハウスの正道を行くかっこいい空間だったな。
また出たいです。

山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

FUNKISTの西郷とは同い年で、ロッカのデビュー前から出会っているんだけど、変わらず真っ直ぐポジティブなメッセージが全くぶれてなくて。

尊敬するし、感動するし、刺激を受けます。

俺も明日もまっすぐ生きてやるのだ。

おやすみなさい!