『もうガマ』リハ & キャンドルクルージングお知らせ | 山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

今日は6月8日のセカイイチの企画『もうガマンでけへんわっ!』のリハに行ってきました。

ホストバンドはセカイイチの三人とベースの隅倉さん(from初恋の嵐)、鍵盤の山本健太くん(ex.オトナモード)を加えた超強力な布陣。

俺はソロの曲は全部自分で演奏して録音しているので、他の人を交えて演奏するのは実は今日が始めて。

いやー楽しい!

最高にポップでキラキラしたステージが見せられると思います!

今から待ち遠しいなあ。

Big Catに来てくれる皆さん、お楽しみに。

******************
さていくつかお知らせです。

そのセカイイチのボーカル岩崎慧くんとツーマンで回る、『ワンランク上のキャンドルクルーズ 』。

1. ツアーグッズ が完成しました。
 いずれもワンランク上の魅力的な商品…
 きっと貴方の夏の夜を彩ってくれるはずですよ。

2. ゲストミュージシャンの参加が決まりました。
  7/1(月)東京公演&7/5(金)大阪公演にPEIGY(ペイギー)くん。
 彼はハナレグミさんを彷彿させるクリーミーボイスとレイドバックしたグルーブが素晴らしい。
 7/9(火)福岡公演&7/10(水)長崎公演には戸渡陽太くん。
 彼は鋭い個性、エッジィな日本語が痛切に突き刺さってくる才能あふれたシンガーソングライター。
 いずれも将来を嘱望される若手二組です。きっとのちのち語り継がれるアクトをしてくれるでしょう。

以上キャンドルクルーズニュースでした。
******************



今日使ったリハスタは15年ぶりくらいに来た。

お金が無くて深夜練で使ってたっけな。明け方のカップラーメンが最高に美味しかったのを覚えてる。

山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

駅までの夕焼けの帰り道のこの景色。

なんだかあの頃の朝焼けを思い出してセンチメンタルな気分になりました。

変わらず歌ってられてほんとに幸せだな。