柏Palooza! | 山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

昨日も素晴らしく楽しかった。

そして柏Paloozaは久しぶりに大ヒットのライブハウスさんでした。

でかすぎず狭すぎず、古すぎず新しすぎず、音はめちゃ良い。

いつか絶対ここでワンマンやりたいと思いました。


対バンの皆さんも素敵だったな。

前から人のライブを見るのが好きなんだけど、なんだか年々より楽しんでる気がする。


すっかり上機嫌でステージに上がって、にやにやしながら9曲歌ってきました。

1 Flower
2 Baby Baby
3 Friday!!!!
4 No woman no cry
5 アカシアの丘
6 365日
7 君へ
8 ゴン太くん
9 素晴らしい世界


いつも来てくれるみんな、どうもありがとう。

初めて見てくれたみなさん、どうぞよろしく。



あ、気分が良すぎて全く写真を撮るのを忘れてきたな。

昨日は自分の思い出のためにも撮っておきたかったぜ。



また戻ってきます、柏!