isolated? | 山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

久しくテレビを見ていないわけだけど、有意義に過ごせる時間が増えておおむね快適だ。



新しいアーティストのCDを聞いたり、ストレッチ・筋トレをしたり、ゴーヤに水をやったり。





しかし、情報に疎くなることはたしか。



ワールドカップがもう開幕だとか、カップヌードルのCMでジャミロクワイが替え歌を歌っているとか、知らなくてびっくりすることがある。



(あれほんとにJKなの?)





政権交代も一日遅れくらいで知って、慌てて新聞を買いに行った。



前政権の基地問題での迷走ぶりにはため息が出るばかり。



他県の平等負担の姿勢のなさにもがっかり。





けれども菅直人氏はずっと以前からその論理的なところに好感を持っていたから、ここは期待してみよう。



ワールドカップの日本の善戦にも期待だ。見れないんだけどね。



寂しいからブログに好きな曲の動画でも貼ろう。

うーん。この曲ご機嫌すぎる。

Paolo Nutini - New Shoes