七夕のお願いごとは「夢」を録画すること | 奇跡のだいちゃんのブログ

奇跡のだいちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

人生や社会体験 身のまわりで起きている 種々の出来事について 記事にします!

ブロ友からのコメントは 大いに歓迎し 出来る限り返信するように 努力します。。

忌憚のないコメントを お待ちしております。。

7月だあ〜


今年も半分過ぎる


7月の声が聞こえる


昨日の夕方


今年初めて蜩の声を聞く


「かなかな…」と


蜩独自の鳴き声だ


いよいよ夏を実感する






星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ
だあ〜
#七夕2018 をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印




七夕さんの願いごとは


脳にICチップを埋め込んで


夢を録画すること


夢を録画すれば


昔の亡くなった友人に


両親や兄妹など


懐かしい人に会える


あの世に行けば逢える


というが


あの世があるかどうか?


わからない


夢には確実に出てくる


人だけではない


とんでもない景色も出てくる


とんでもないハプニングが起こる


奇想天外なものや人との出会い


オバマ前大統領や


安倍首相などにもあった


自民党の石破さんとも

(好きでもないが…)


風呂に入った


6時間寝れば1時間半は


夢を見ているという睡眠科学


の裏づけもある


ただ、多くは忘れ


思い出さないものも多い




夢が録画され


再生されれば


夢分析も


より可能になる


七夕さんにお願いしなくても


科学の力で


実現可能かもしれない