駐車場止め放題800円 | 奇跡のだいちゃんのブログ

奇跡のだいちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

人生や社会体験 身のまわりで起きている 種々の出来事について 記事にします!

ブロ友からのコメントは 大いに歓迎し 出来る限り返信するように 努力します。。

忌憚のないコメントを お待ちしております。。

神戸市内で

見かけた駐車場

駐車場料金は安くなっているが

止め放題800円は安いと思う

神戸市の中央部だから

余計にそう思う



爆笑チュー  一晩止めて… びっくりガーン



昔、芦屋の大丸に一晩止めた

人と待ち合わせるのに時間がない

ある医学部の教授にある病院の副院長

との待ち合わせだった

少し大学を出るのに時間がかかり

家に車を持ち帰る時間がない

JR芦屋の大丸に駐車して電車に乗る

その手しかなかった

JRの新快速を利用してなんとか

間に合い事なきを得た

しかし、帰りは駐車場に停めた

車で帰るわけにはいかない

翌日の朝、芦屋大丸に駐車した車を

取りに行った

その時の駐車料金がハンパじゃなかった

正確には覚えていないが

1万数千円だった

今でこそ、一晩停めて850円とか

ざらにある

もう20年ばかり前だったか?

駐車料金も安くなった