スタバでコーヒーのおかわりクン | 奇跡のだいちゃんのブログ

奇跡のだいちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

人生や社会体験 身のまわりで起きている 種々の出来事について 記事にします!

ブロ友からのコメントは 大いに歓迎し 出来る限り返信するように 努力します。。

忌憚のないコメントを お待ちしております。。


早朝に、スタバで飲んだコーヒー

Guatemala(ガテマラ)で酸味がある

コーヒーがもう一杯欲しくなる



照れ口笛美味しく思ったコーヒーおねがいラブ



スタバでコーヒーのおかわりをする

のは初めてのこと

通常、神戸圏のスタバでは

コーヒーの標準サイズ(マグカップ)

が一杯303円(税込み)

同じサイズをおかわりすると

150円でもう一杯飲める

二杯目を飲んだガテマラ味は

残念ながら、一杯目より劣る

現物は同じ味でも

舌の感覚が違っている

一杯目で辞めておけば良かったのか?

いや、二杯目を飲んだからこそ

一杯目の味わいが体験できたのか?

一杯目の感慨がなかったにしろ

ガテマラの味を再認識した

ブレンドにはない味だった






スタバ店内

左奥には高校生が
(9時半だったのでさぼりか?)

閑散として見えるが、どうしてどうして


美味しく頂いたガテマラの味が

忘れられないひと時だった