ニルスの便秘と点滴 | ふまじめな日記

ふまじめな日記

not serious diary

ニルスの点滴。

点滴するとお通じが良い?

翌日硬いけど、自力で出していました。

 

数日前は出せなくて、うんち気張ると唾液のゲロッパするから、肛門をもみもみして何とか出しました。

 

こんな感じで詰まっています。

もう出す力がないのかな?

 

ミミちゃんの時みたいに出しました。

詳しくは↓から。

 

 

 

血尿は相変わらずです。

この色はマシかも。

最近まで濃い血尿でした。

 

 

 

キャットタワーですが……。

 

キャットタワー、みんな気に入ってるみたいで嬉しいです。

漢ちゃんの場所にモルテンが入ってた。

 

 

勉三さん「なかなかええニャ」

 

 

漢ちゃん「ここも好きな場所ニャ」

 

 

かわいいね~。

 

寛ぐ姿に癒されます。

 

 

 

 

英検は……。

 

英検2級の過去問をしたら、3分の1ぐらい間違えた。

原因は単語。知らん単語が多かった。

 

どんだけ単語あるんかと調べたら、↓こんな単語覚えた記憶ないってのが多くて。

「about」じゃあかんの??? って突っ込んだ。

 

 

 

 

それと、ライティングが増えたみたいで、要約するのが加えられてた。

https://www.eiken.or.jp/eiken/info/2023/pdf/20230706_info_eiken.pdf

 

昔はライティングもなかったみたいやけど、だんだん難しくなってるんかな。

 

 

 

とりあえず楽しく単語覚えようと思った。

 

 

↑こんしゅーま。意味は消費者。

 

昔うちにいたすまいるって猫を「しゅーま」って呼んでた。

だからこの単語は直ぐに覚えられた。

 

 

 

↓しゅーまのブログあった。見たら寂しくなった……。

 

 

 

単語頑張ります。