今朝のみんな | ふまじめな日記

ふまじめな日記

not serious diary

今朝の勉三さん。

 

今朝の漢ちゃん。男前。

このキャットタワーはジャンプが出来ない漢ちゃんの為に買いました。

 

 

直ぐに気に入ってくれて嬉しいです。

 

いちのすけもジャンプが出来ないけど、階段はスムーズに登られる。

漢ちゃんはバランスが乏しいから、階段は難しい。

窓際で勉三さんがくつろいでるけど、漢ちゃんはこの場所も上れません。

今更ながら、よくお外で生きられたな……と感心します。(悲)

うちの子になって良かった。(なってくれてありがとう)

 

 

たい子ちゃんもキャットタワーが気になるみたい。

もちべえは……テルミニちゃんのご飯が気になるみたい。

 

 

テルミニちゃん、今このお家で一番長くいる子なんで、VIP扱いで缶詰をあげたのに、この後なんでか威嚇された~。

それでもなでなで出来るようになったから、嬉しいけどね。

 


今朝の2階っ子達の動画ですが、5分くらいしたらテルミニちゃんが上手にケージの上から降りて来ます。

テルミニちゃん、今年で19歳ぐらいです。足腰強くて感心します。たくさん長生きしてほしいです。

 

 

私の汚い足ですが、やっとしるが止まりました。

痛み緩和されてるから、今朝調子こいて普通にいろいろしてたら、足がでっぱりに当たった瞬間激痛が! 大げさに足に包帯とかするのって、当たらんようにカバーする為なんやろうね。じんじんして今も痛い……。

 

 

キテレツ「あほってお母ニャンの事ニャ」

 

 

明日天王寺行けるか心配……。

帰りにあぽろでウィル君の映画観たいけど、用事済ませて真面目にとっとと帰る。(でも観たい)

 

「とっとと」って、とが3つもあってかわいい~と今思った。