足指の骨折 | ふまじめな日記

ふまじめな日記

not serious diary

キテレツ「お母ニャン、あほあほニャ」

 

 

この猫達が乗っていた棚を、猫が入れない金継ぎ部屋の方に移動させて釘で固定しようとした時、「釘を固定してから棚を上に載せた方がいいか?」と一瞬思ったけど、面倒やと思った瞬間、靴下穿いてない(いつもは穿いてるのに)右足指にガーンと落ちました。

 

独りで痛い痛いダンスをしてたら、隣からみんなの冷ややかな視線。

 

たい子「自業自得やニャ」

 

 

第4趾です。

血が全然止まらず、腫れてきてあおたんになってるから病院行こうと思ったら午後は休診。

 

 

あおたんも広がっててヤバイと思ったので、朝一病院に行って来ました。

 

ほぼ1日血が出てたと思ったら、「血は止まってる、それは身体から出るしる」って先生が言ってた。

血じゃなくて一安心。

 

落ちた所そのまま骨が割れていて、棚が足指に上手に命中した事に驚きました。

 

安静にして1ヶ月後にレントゲンの予約。

足湯をしたいので(してもいいって)、指を固定とかするのは断りました。(ただし安静)

 

 

いちのすけ「大丈夫ニャ?」

 

こんな事にお金を使い、ちょーーダサい自分に自己嫌悪です。

 

 

かおる「ダサいニャ」

 

ほんまに……。

戒めの為にブログにUPしました。

 

 

 

話はかわって、かわいい花ちゃんの事。


花ちゃんが走り回ってる動画です。最初の30秒ぐらいから。

 

 

花ちゃん「わし、VIP扱いニャ」