花ちゃん 断脚手術をして半年経過 | ふまじめな日記

ふまじめな日記

not serious diary

花ちゃん「めっさ食べてますけど、ニャにか?」

 

花ちゃん、断脚手術をしてから半年経過しました。

去年の今頃肢を痛がって、で、近所の病院でレントゲンしたけど骨は折れてなくて、靭帯が損傷したと思ってました。

そん時のブログです。

 

 

でも一向に良くならず、肢がぶらんぶらんになって、近所では手に負えないと言われて、ニルスのSUBの病院で診てもらったら、骨が溶けて折れていました。

 

で、12月に肢の断脚手術をしました。

 

 

断脚してから病理検査したら、悪性神経鞘腫でした。

 

と、1年でいろいろありましたが、癌は転移してないと思う。(だいぶマージャン取ったから)

 

 

花ちゃん「毎日写真撮られるニャ」

 


最近の花ちゃん。

私が動画を撮りたいから抱っこして机の上に載せました。

 

体重が断脚手術の頃は4キロ台でしたが、今は……7キロあります。(ちょっとおデブかも)

後ろ脚に負担がかからないように気を付けたいです。

 

 

 

 

 

ちょっと愚痴。(猫の事じゃなくて私の事)

 

更年期の治療で産婦人科通っていますが、やっぱり先生の態度が苦手。すっごい意地悪。意地悪でも女の人やから、言いたい事は言ってる。男の先生だったらデリケートな話とか言いにくかったり、質問とか躊躇する。というか、男の先生やったら質問したくてもそんな隙も与えられない。

 

 

 

 

この記事にめっさ共感。

 

産婦人科の主治医は女性やからイラッてするんかも。それはそれで良いんかな。

次回癌の検査です。今回勧められたけど、給料前でお金がなかった!(恥)

貧乏で悲しい……。(猫にはきちんとお金をかけています)

 

 

 

 

話は花ちゃんに戻って。

 

花ちゃんのいちのすけ愛も毎晩すごいです。

でもいちのすけはガン無視。(笑)

 

みんなかわいいです。