片頭痛 | ふまじめな日記

ふまじめな日記

not serious diary

たい子ちゃんと花ちゃん

 

かおる

 

 

ちょっと悲しい事が続けてあったりして、気持ちが凹みまくっています。

それが原因なんか左頭部が痛くて、左向くと電流みたいに頸椎から左頭部に激痛が走ります。

寝てても寝返りの度に激痛で起きてしまい、最近ふらふらして体調が悪いです。

 

自分で調べたら緊張型頭痛がヒットする。

これなんかな……。痛みが治まらないから、ずっと般若みたいな顔になってしまう。

 

脳神経外科行こうか悩み中……。

 

 

みよちゃん「おかーちゃん、毎日ぶっさーニャ」

 

もうぶっさーで良いから、健康になりたいです。

 

 

 

嬉しい事もありました。

英検準2級を合格しました。

 

さっきコンビニで2級のテストをコピーして来た。

ちょっとやってみます。

 

ここからコピー出来た。

 

 

 

準2級は面接の音読とアティチュード(態度)が満点やった。

3級の時は両方悪かったから、今回はゆっくり話すように心がけたからやと思う。

なんか嬉しかった。

 

2級を年内に受けたいけど、検定料が高いから悩む。

 

まだ鴇豆の耳がきれいにならず、この間も病院でした。

なんだかんだと通院っ子がいて、英検受けるどころじゃないね。

 

こんちと五郎助「先に脳神経外科行けニャ」

 

猫達の為に長生きしたいから、片頭痛の原因調べなあかんね。

 

もちべえ「ぶっさーニャ」

 

 

かわいいね~。

みんなかわいいから頑張れる。