乳がんの精密検査 | ふまじめな日記

ふまじめな日記

not serious diary

みのり「フジコ・ヘミングさんのご冥福をお祈りするニャ」

 

 

ケガした猫達を初めて保護した20代の頃、一緒に保護を手伝ってくれたNさんからフジコ・ヘミングさんは猫をいっぱい飼ってるとよく話てました。そんなNさんは数ヶ月後突然逝去されて……。Nさんが飼っていた愛猫のミーちゃんは、我が家のみりんさんとなりました。

 

あれから20年以上か……。

月日は百代の過客です。

 

 

みりんさんは藍ちゃんに似てたな~。

 

フジコ・ヘミングさんのニュースを見る度に、Nさんとみりんさんを思い出します。

ご冥福をお祈りします。

 

 

花ちゃん「ゴロゴロしてもーたニャ」

 

花ちゃんのゴロゴロを頂きました!

嬉しくて感動して、ちょっとうるっとした。

 

 

続いて嬉しい事に、乳がんの精密検査も異状なしでした。(マンモグラフィ検査をやり直してエコーもした)

年に1度の検査を勧められたから、これから真面目に検査を受けます。

 

 

こんち「良かったニャ」

 

 

ほっとしたから今日は猫達とぼーっとする。

それと、花ちゃんのゴロゴロが嬉しかった。

 

 

 

こちらも嬉しくなったニュース。

きんに君さんのYouTube登録してるけどお勧めです。いつも優しくて良いです。

 

ボン・ジョヴィはずっと人気があるね。

日本大好きやし、好感が持てる。

80年代はボン・ジョヴィが流行ってたけど、私はヨーロッパが好きだった。(ガンズが出たのはその後)


でもこの曲はカッコいいと思った。

なんか時々聞いてしまう。