はぁ。。。僕、ついに・・・ | IT屋さんが世界を変えるまでのブログ~窪田 大輔 OFFICIAL BLOG~

IT屋さんが世界を変えるまでのブログ~窪田 大輔 OFFICIAL BLOG~

『ヒトは忘れてしまうモノ』なので、忘れたいコトも忘れたくナイことも全部含めつづりますです。

ソーシャルアントレプレナーを目指し、ITを武器に使いながら世の中を「ing形」で変えていきます!

31歳の12月を迎え、本当に感じることは、、、


まぢで・・・。


おっさんになりました。






そして、、、




体が弱い。




そうです。





また風邪引いてます。。。orz






あーーーーーしんどい。


と思いながら仕事を片付けていますが、


後回しにしてる雑務は多々あったり・・・。



「ああdじゃいdじおあsjぢあおsjぢおあsjぢあ」


といった感じで、時折

嫌になりますが、

お仕事させて頂けてることに感謝ですよね。



けど、嬉しいこともありました。



そういや、、、と思って、

ホームページを更新したんです。

めっちゃさくっとですよ?

がっつりではないですよ?




そんなホームページを見て、ロンドンから

わざわざお問い合わせくださった方がいらしてですね。



あの恥ずかしい画像を見てしまったのか?



と、二人で話してたりしました。



でも、嬉しかったですよ。


何かしてそれを見てくれてる人がいるっていうのは、

嬉しいし、有り難いお話です。




ちなみにですが、その問題画像はこちらをご覧くださいw

http://nicosys.co.jp/service/works/stb.html




来年からぞろぞろ動くわよぉぉぉ!!


と言われているお仕事がちょこちょこあり、


それまでは、自社製品のパワーアップに集中しよう!


ってきめました。


その自社製品は、これです。
http://nicosys.co.jp/service/dokantoippatsu-f.html

次回のバージョンアップリリースは、1月予定だそうです。
(と、開発リーダーがいうてます。)



基本機能をしゅこしゅこ拡充していたのが多かったんですけど、

今後は皆様にもっと有益な機能を提供していけるように頑張りますので、

宜しくお願い致します。