日本猫さんへ、
もちろん覚えていますよ。今でもラブラドールを連れて近所を散歩している人を見る度、
違うかなあ?と思ったりして・・・。お気遣いありがとうございます。
オっと、DVD絵本の購入もありがとうございます。
ねっ、不思議な感じでしょ。原作者が言うのも変な話ですが、
意外と良いよね。ハハハ
さて、その一件は、まだまだ続いています。
近所の話だから、その内耳に入るかもしれませんが、
とまれ、その手の話は、色々とあちらこちらで似たような話があるらしいです。
まあ、どこにでも「勘違い」をしている人がいるってことでしょう。
元々、この世の中は「勘違い」で成り立っているものなのかもしれませんしね。
今、この街を走り回っている選挙活動の車から発せられる耳障りな音を聞いていても
その感が強く感じられます。この間の都知事選も似たようなモノだったしねえ。
話は戻りますが、「その一件」で、僕も「勘違い」があったようです。
その点では、僕も反省しなければいけないでしょう。
でも本質の部分は、間違ってはいないようですけれど。
ともかく、その問題に関しては、今はこれ以上話せません。
腹立たしい事だけは、確実なんだけれどね。
ちなみに、仕事の方にはまた新しいワークショップのご依頼をいただいてしまいました。
今度は幼稚園の先生が主な相手です。これも公の仕事みたいです。
しかし何ですね。公さんというのは、大変ですね。今、内諾をして、実行は秋の様です。
正直な所、「今年の秋のご予定は・・・?」とか言われても、
そんなの決まっている訳ないですよ。まあ、つまり二つ返事です。
でも、考えてみると、ワークショップに関しては、最終決定ではないけれど
ほぼ確定のモノまで想定すれば、もう来年春まで依頼はあるんですよね。
まあ、それだけで生活している訳ではないから、いたって気楽なものです。
むしろ、今回の話も小旅行な気分で楽しみな感じです。