チェンジ。 |  仙台北陵クリニック事件・守大助さんは無実です!

昨日からメデイアでは、アメリカ大統領就任報道です。


黒人から初めての「大統領」と興奮と感激 ラブラブビックリマーク


日本国民も英語でのCDを多くの人が購入し聞いているそうです。


歴史で考えると「たしかに凄い」ことですネ。


自由を求めアメリカにきて、皮膚の色での差別されながら


闘っとった権利・市民権・選挙権。


「新大統領」が誕生した事、一言で語りつくせないでしょう。


彼のかかげたスローガンで、アメリカ国民が期待している


「チェンジ」音譜音譜


アメリカも、現実はひどい経済状況・社会情勢の中


新大統領がどこまで頑張れるのか!?


戦争なくして世界平和を作って欲しい。


成功する事を見届けたい。


日本も「チェンジ」を求めています。


憲法を守り、国民のための政治・国民のための社会になるように願います。


以前、手紙の中で守大助さんは、


「HIRO」 本、ドラマ、 映画になりましたが、木村拓哉演じる検事ならば


北陵クリニック事件は、事件にならなかったのではビックリマークと思いを


手紙に書かれています。メモ


そうなんです(ノ´▽`)ノ


国民に人気のある刑事ドラマ、検事物語のように


事件について真剣に取り組んでくれる、刑事・検事・裁判官を


国民は待っています。


ある事件の裁判では、一審で無罪判決 、二審で有罪判決あせる


よくある話ですが。ナゾの人


その後、逆転判決を出し出世した話しを聞くと叫び叫び


もうやめてください汗汗


誰のためのてんびん座てんびん座 なんですかと叫びたい~わんわんわんわん


司法の世界に「チェンジ」を


街頭ビラ配布、寒いのか走る人走る人はすくなく、少し寂しい宣伝でしたが


明日がある・明日がある・明日もあるさ・・・・音譜音譜  


あの笑顔を覚えていますかカラオケ


そんな1日でした。