今日から再開。 |  仙台北陵クリニック事件・守大助さんは無実です!

暖かい1日でした。晴れ  明日から又冷え込むようです。カゼカゼに気をつけてください。


今夕から『ドキュメンタリー宣言」が始まりました。


このような番組は遅い時間の放送なので、TVを観る人が限られてきます。


午後7時からの放送ですが期待して観て行きたいと思います。(毎週月曜日19時から)


今夕は「山谷の天使たち」


    ホームレスと命の交流でした、感動しました。ラブラブ


    大都会「限界集落」、華やかな都会ですが。・・・


    感じることや考える内容でした。


訪問看護をしていた当時を思い出しました。(*^.^*)


現実に困る人がいても救えない


今の実情をどう考えているのだろう汗


貧困も深刻いつまでこの状態が続くのか汗


えん罪支援も同じです。


いつまで続のかあせる  いつまで苦しむのかあせる


一度の人生を簡単に奪う、責任を司法に問いたいな~。!?


もうすぐ裁判員制度が始まりますが、本当にこれで良いのか!?


自分には思想信条はないが、「罪無く苦しむ人に」手助けが


出来ればいいと思います。かお グッド! 


嫌な話しを聞いてダウン

そんな気持ちの1日でした。(*⌒∇⌒*)


今夕の番組をみて自分の気持ちを切り返せました。


又明日から出来ることをします。


視聴率をアップアップ  打ち切りにならないよう音譜音譜