かきました。 |  仙台北陵クリニック事件・守大助さんは無実です!

アニハセヨ~。


少しづつ自己流です、話せるといいですネ。ビデオで・・・ニコニコ  


今日は、午後から閉じこもりでした。


「守大助さんを広島の支援する会」のニュースを書きましたメモメモ


書くこと、伝えたい事が上手にできませんでした。


守大助さんの気持ち、ご家族の想い、私達の気持ち。


文章が上手でなく悪戦です・・・・あせるあせる


上達しない自分にプンプンプンプン


守大助さんと支援者の皆さんとの架け橋になれれば


そんな気持ちが大事と自分で思います音譜


明日から支援者の皆さんに郵送・配達作業をします。手紙ポスト


車自転車自転車に乗り広島の町を配達に回ります。

 

午後から雨でした。


食事をして割り箸 おにぎり  温泉に入ります。


おやすみなさい。ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ