免許取り消し。 |  仙台北陵クリニック事件・守大助さんは無実です!

アンニョン~。晴れ  お早うございます。


今日は広島駅伝の日です。他県の学生さんが参加のため練習されている姿をみました。走る人


各地から来られた参加者は、原爆ドーム・原爆慰霊碑に参拝されます。


自転車県別に応援団沿道からフラッグ  (〃∇〃)広島っ子は、寒いのでテレビでみます。


守大助さんから「新年の手紙」が届きました、文面中で仕方ないと思いますが


免許取り消しはガックリガックリです、1日も早く「無罪」を勝ち取り「免許」を・・と思います。


         手紙を代筆します。手紙 


 新年のお喜びを謹んで申しあげます。


 私は09年も負けずに無罪を訴えつづけ闘いに勝ちます。


広島の皆さん、昨年は大変お世話になりました。


今年で8度目の正月を、元気に迎えられたのも皆さんからの温かい


ご支援があったからです。 本当に有り難うございます。


元旦に、皆さんからの年賀状が届き、とても嬉しく幸になりました。


社会から一方的に隔離されているけど、決して1人じゃないんだと心強く!


なり、まだまだ頑張れると改めて感じました。


私の自由、そして資格まで奪われてしまい、言葉になりません。


悔しいことばかりつづいています。


この国は、いつになってもミスした医師は守られて・・・・


こんな事が許されていいのでしょか

  

私は絶対にやっていない、やっていないものは、やっていないのです


筋弛緩剤混入はしていません。


証拠開示させないで裁判所は推認で私を犯人としました。


一生を塀の中で暮らせと閉じ込めました。


小説の世界じゃないんです。


無実を必死になって叫んでいるのに、聞こうとしなかった


許せないし、このまま負けていられません。


今年は「再審」への大事な一歩です。短期間で私は扉を開かせたい。


その為には、皆さんのお力が必要です。


守大助を助けてください。お力を貸してください。 お願いします。


平成21年元旦(2918日)  無実の守大助



手紙を読まれて、感じ方は色々です、ですが、一人塀の中に理不尽に


閉じ込められた人の気持ちを考えてみてください。自分なら・・・


この悲痛な声を伝えていくことが、塀の外で暮らしている自分を・・


自分ならの想い。 2918日 毎日数えながら過ごす彼の気持ちを


想うと悔しいです、看護師が好きで選んだ仕事・・・


免許取り消し、法律では仕方ありませんが(▼ヘ▼;)


29歳で事件に巻き込まれてので現在37歳今年4月になると又歳を・・


一人でも多くの方が知って下さい。


皆さんのご支援をよろしくお願いします。


返事を書きラブレターポストしました。


会の紹介


2008年6月に、医療関係者を中心に市民の皆さんで結成しました。


年会費¥1000です。 定期的にニュース発行し勉強会を開き


仙台・北陵クリニックえん罪事件はまだ終わっていませんビックリマーク


と皆さんに広げていく支援運動をしています。


お問合わせ。


国民救援会広島県本部内  電話(082) 221-3678


     支援する会事務局 電話FAX(082)262-3504


(*⌒∇⌒*) 

もうすぐ、チョコレート  2月14日チョコチョコ


チョコバ・レ・ン・タ・イ・ン・ハガキを取り組みますチョコ 


  よろしくお願いします。音譜音譜