え~私が。 |  仙台北陵クリニック事件・守大助さんは無実です!

夜の街 出かけました 車 駐車場走る人いて。


えん罪支援する私がカチンコに誘われお久し振りに広島原爆ドーム前に。


素適なソプラノの歌声が聞こえてきました、あそこかなニコニコ


日頃は「えん罪事件」の私がどうして参加したんだろう(  ゚ ▽ ゚ ;)ビックリマーク


平和な社会があり、生活し暮らしています「平和」だと。


ごく普通で当たり前のように、考えていました。(・・。)ゞ


帰宅すると、すでに掲載されていました パソコン 早いですネ。 


http://www.sannichi.co.jp/kyodo/news.php?genre=National&id=2009011601000990.xml


キャンドルがとても素適でした。音譜 是非観てください。左上矢印


キャンドルを持ち並べました。(ガラスの容器がいると思いケーキを食べましたニコニコ


原爆ドームも何年振りかです、周囲があまりにも整備されていてビ・ッ・ク・リ。


小学生の頃、「原爆許すまじ」をよく歌っていたことを思いだしました。


平和は大事ですネ。 日本の平和が守られることを願います。OK


市民団体の主催でした。


デジカメの練習をしようあせる 出来るかな~あせる そんな思いです。


今夜は疲労回復のためワインを飲んでぐぅぐぅぐぅぐぅ