明るく。 |  仙台北陵クリニック事件・守大助さんは無実です!

 今日も寒いすね。雪の結晶雪の結晶  


 コタツから離れられません。A=´、`=)ゞ  


 確定し服役した守大助さんは辛いでしょう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


千葉刑務所と処遇改善について、2ヶ月に一度、支援者と話し合いがされます。


カイロの申請をしましたが、即、駄目むかっでした。 衣類で調節するしかないそうです。


思い込み捜査から、 てんびん座 裁判も公平に受けることが出来ずいて座 無念の服役です。


 裁判所が 目耳傾け「公平な」審判をしてくれれば・・・と悔しくてなりません


 昨年末に、名張毒ぶどう酒事件での「新たな新証拠」として最高裁判所に


 提出しました。(毒物として使用された農薬の成分や色の問題について。)

   

 足利事件の再鑑定も行うとの会見もありました


今年は、時間が係りましたが、諦めず地道な弁護士や支援運動に明るい「光」が見えています


 今年は、明るい光が見えるようです。音譜


 死刑囚で、恩赦を断り(恩赦を受けることは、自分が罪を認めると拒んだ)福岡事件の


えん罪被害者の方は死刑が執行されました、「無念の気持ち」を考えるとやり切れません。


名張毒ぶどう酒事件の死刑囚の「奥西勝」さんも、一審で無罪、ニ審から「死刑」です。


 1月14日は、84歳ですが現も「自分はやっていない!と叫んでおられます。


  全国で1月14日は、宣伝行動が予定されています。



 二度と無実の人が「無実のまま死刑される」事がないように「再審の扉」を!


 合格   合格    合格    合格    合格    合格