テンション上がってきました | でーすけのきこりん邸云々かんぬん

でーすけのきこりん邸云々かんぬん

5社 (旭化成、三井ホーム、積水ハウス、住友不動産.住友林業)との打ち合わせ奮闘中でしたが
住友林業ビックフレーム工法で契約!
2015年3月着工予定です!
注文住宅購入した方からのご指導、おすすめ等、皆様よろしくお願いします。

おはようございます!!皆様いつもいつもいいね&コメント有難うございます(^ ^)

昨日、仕事から帰宅すると新居の照明がついている、、、。


あれ!?


玄関の前に靴が二足。うーん?

すぐ、生産担当に電話。

すると、引き渡しに間に合わす為に夜23時まで点検の為に残業中との事。流石チームスミリン🎵

ついでに中におじゃますると。ほぼ完成していました!!w

明日から徐々に家具なし内覧会して行きたいと思います。

テンション上がってきました!
仲良しICさんとのLINE。笑



本間かい!笑

契約後は設計さんとICさんとの関係を深める事も大事ですな。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村