WEB内覧会 〜 開幕〜 玄関 | でーすけのきこりん邸云々かんぬん

でーすけのきこりん邸云々かんぬん

5社 (旭化成、三井ホーム、積水ハウス、住友不動産.住友林業)との打ち合わせ奮闘中でしたが
住友林業ビックフレーム工法で契約!
2015年3月着工予定です!
注文住宅購入した方からのご指導、おすすめ等、皆様よろしくお願いします。

お疲れ様です!!

心温かい皆様いつも、いいね、コメント有難うございます!!

仕事そっちのけで!!笑


まずは一発目!WEB内覧会始めたいと思います!!

初めに言っておきますが、写真撮るのヘタクソです🎵


悩みに悩んだ玄関でしたが、仕上がりを見て一安心しました(^ ^)



平田タイルの木目調タイル品番は又後日、、。

上下に間接照明を入れ、玄関はオール人感センサーに致しました(^ ^)





上部半分ハーモシーリング採用




そして玄関にだけ床も大判タイルを採用





これから少しづつUP予定です!!

どう思われるか緊張するーん笑



素敵なブログがたくさん⬇︎⬇︎
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村