外観 完成!! | でーすけのきこりん邸云々かんぬん

でーすけのきこりん邸云々かんぬん

5社 (旭化成、三井ホーム、積水ハウス、住友不動産.住友林業)との打ち合わせ奮闘中でしたが
住友林業ビックフレーム工法で契約!
2015年3月着工予定です!
注文住宅購入した方からのご指導、おすすめ等、皆様よろしくお願いします。

とうとう外観が完成致しました!!

おはようございますでーすけです。


引き渡し日も8月7日に決まり、WEB内覧会も間もなくの予定です。たぶん8月9日に第1回開幕予定です。大袈裟!笑

内覧会では真面目にきちんと品番等、これから建てる人の為に頑張りますのでよろしくお願い致します(^ ^)

設計さんが始めにおっしゃったテーマ!!

「都市型3階建て ラインと木質感 通る人が次建てるならあんな家にしよーねと言ってもらえる家!w」



{81A402A3-ED66-4A01-9803-C8FB9EF6EED1:01}





為になるブログがたくさん⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎クリッククリック
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村