インテリアフェアへ | でーすけのきこりん邸云々かんぬん

でーすけのきこりん邸云々かんぬん

5社 (旭化成、三井ホーム、積水ハウス、住友不動産.住友林業)との打ち合わせ奮闘中でしたが
住友林業ビックフレーム工法で契約!
2015年3月着工予定です!
注文住宅購入した方からのご指導、おすすめ等、皆様よろしくお願いします。

大枠の間取りも決まり、噂のインテリアフェアに行ってきました👍👍

毎度でーすけです。

インテリアフェアではリビング家具、ベッドを決めてきましたあ😋✨



まずは一目惚れした

ダイニングテーブル

Cassina エルドム❤️

ローズウッドの綺麗な木目に惹かれました❤️

自家自賛より画像お借りしてます。


生で見て撮る。笑

ADコアさんダイニングチェア


背面は木目でマホガニーです。


存在感抜群のエルドム❤️


ADコアさんのチェアーと合わしてみる。



買うことに決める。笑

続いてTVボードへ

こちらもCassina❤️



リビングテーブルはアルフレックスさん



値引きからさらに値引きがありお得感はありますがベースがベースなのでなんとも言えませんね。笑


応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村