明けましておめでとうございます。 | でーすけのきこりん邸云々かんぬん

でーすけのきこりん邸云々かんぬん

5社 (旭化成、三井ホーム、積水ハウス、住友不動産.住友林業)との打ち合わせ奮闘中でしたが
住友林業ビックフレーム工法で契約!
2015年3月着工予定です!
注文住宅購入した方からのご指導、おすすめ等、皆様よろしくお願いします。

皆様新年明けましておめでとうございます。

本年もでーすけの云々かんぬんお付き合いよろしくお願いします。

私は風呂上がりに毎日ピノを食べておりますが元旦の昨日、初ピノを開けると、、、


なんとハート型ではあーりませんかー!笑


何か良いことあるかなあ❤️笑

あるかー!笑


さて本題へ

先日の提案工事の内訳に疑問が。

契約の際玄関にタイルを貼ったパース。

今回の内訳を見ると、玄関ウッドタイルが差額ではなく、そのまま載ってるではあーりませんかー!

気づいてすぐ、設計さんに次回打ち合わせまでに解答たのんます。とメール。申し訳ありません、確認します。との解答。

営業、設計さん共に良い関係で家作りしたいのですが、こんな小細工を使われると私もピリピリせざる終えません。w
これから、住友林業で契約検討の方は本体工事費だけではなく、提案工事もしっかりチェックして下さいねー。笑



それでは皆様良い正月を❤️

私はがむしゃらに働きます❤️
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村