家具の予算?? | でーすけのきこりん邸云々かんぬん

でーすけのきこりん邸云々かんぬん

5社 (旭化成、三井ホーム、積水ハウス、住友不動産.住友林業)との打ち合わせ奮闘中でしたが
住友林業ビックフレーム工法で契約!
2015年3月着工予定です!
注文住宅購入した方からのご指導、おすすめ等、皆様よろしくお願いします。

只今城崎温泉を満喫中のでーすけです。

あの火災現場見ましたが、悲惨で、早く復旧できる事お祈りします。

野茂が来てたみたいですね。(最強の近鉄ファン笑)
ちなみに私。ww




旅行中にもブログw

てゆうのも、女性3人と私1人。
温泉。暇で暇で。笑

本題へ
皆様の家具予算はいくらぐらいかけているんでしょうか?

インテリアフェアの家具の総見積もりが
280万諭吉だった事で嫁に怒られ不安になっております。w



ソファーはフクラさんで決まりそうです。



この背もたれが可動するのが見た目可愛いしくつろげて最高でした😋

どこかを削らなければ。

さあこれから、長く険しい仕分けの日々ですな。

たまにはコメント下さいよ!笑

ランキング下降してきたので
バナー作りましたー!

エルドム❤️


皆様の素敵なブログがあります❤️

私のわけわからんブログもあります❤️

応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村