明日は・・また台風? | 柴犬大助と・・・のんびり田舎暮らし

柴犬大助と・・・のんびり田舎暮らし

平成23年4月18日生まれの柴犬大助とミッツ(飼い主)のの~んびり日記に…令和3年3月6日新しい家族、大福(保護猫)が加わり賑やかになりました。

台風4号の影響を受けなかったダイスケ地方、でも明日からは台風5号の影響で

朝から雨みたいです。


今日の散歩は、明日の分まで頑張ります。

明日は雨だぞ~にひひ
柴犬ダイスケと、のんびり田舎暮らし


明日の分まで散歩頑張れ~ニコニコ (おつとめも明日の分までしてくれたら楽なんですけどね・・・)
柴犬ダイスケと、のんびり田舎暮らし


頑張り過ぎです。ガーン
柴犬ダイスケと、のんびり田舎暮らし


帰り道、ダイスケは毎日この場所でゴールデンレトリバーのビート君を待ちます。

今日は久しぶりにビート君と会えてご機嫌でした。

(飼い主 ビート君の飼い主さんと立ち話をしていて残念ながら写真はありません。)


毎日この場所を動きません。
柴犬ダイスケと、のんびり田舎暮らし



ビート君と会えてご機嫌な時は・・・

帰り道は足取りが軽いダイスケです。
柴犬ダイスケと、のんびり田舎暮らし


明日から田植えが始まりそうです。
柴犬ダイスケと、のんびり田舎暮らし


多分この景色も今日迄ですね・・・
柴犬ダイスケと、のんびり田舎暮らし


昨日に続き今日も普段より長めの散歩を頑張った

飼い主に ワン・クリック よろしくお願いします。

      ダウン


人気ブログランキングへ