雨が上ったら・・・ | 柴犬大助と・・・のんびり田舎暮らし

柴犬大助と・・・のんびり田舎暮らし

平成23年4月18日生まれの柴犬大助とミッツ(飼い主)のの~んびり日記に…令和3年3月6日新しい家族、大福(保護猫)が加わり賑やかになりました。

朝から雨のダイスケ地方、夕方の散歩は中止かと思ったら

夕方には雨が上ってました。

きょうも元気に(ダイスケだけ)散歩に出発です。


ダイスケも気づきましたね(短い首を伸ばして見てますが)
柴犬ダイスケと、のんびり田舎暮らし


昨日と景色が変わっていることに・・・(サラダバーじゃないぞ!にひひ
柴犬ダイスケと、のんびり田舎暮らし


田植えが終わってましたニコニコ
柴犬ダイスケと、のんびり田舎暮らし


夕焼けが綺麗でしたよ。
柴犬ダイスケと、のんびり田舎暮らし


やっと抜け毛が一段落したダイスケに・・・ではなく

毎日欠かさずブラッシングをした飼い主ににひひ

ワン・クリック よろしくお願いします。

        ダウン


人気ブログランキングへ